はじめての方へ

ご入会までの流れ

安心して、入会いただけるプロセス

ヤマハミュージックレッスンでは、コースや地域から通いたいレッスン会場をお選びいただいたのち、
レッスンを体験できる機会をご用意しています。
お一人お一人のご要望や疑問・不安にしっかりとお答えし、安心して、入会いただけるプロセスをとっています。

01

コースレッスンをえらぶ

選べる全39コース。多彩な楽器やボーカル、健康プログラムなどバラエティー豊かなコースがそろっています。

02

教室をさがす

教室検索で、教室を探してみましょう。教室検索では都道府県や地図、住所から教室を選べます。ご希望のコースで絞込みも可能です。

※教室によって開講しているコースが異なりますのでご注意ください。

03

無料体験レッスン・見学に参加

どんなレッスンなんだろう?本当に音が出せるかな?そんな方はぜひ無料体験レッスンにお越しください。初めてでも、楽譜が読めなくても大丈夫です!中級・上級の方は、自分のレベルに合った開講中のクラスをレッスン見学していただけます。不明な点・不安な点など、お気軽に教室スタッフにご相談ください。

無料体験レッスン・レッスン見学のお申し込みは、各教室ページ内に日程がございますので、そこからメールフォームまたは電話でお申し込みください。

04

ご入会の申し込み(電話・店頭)

ご入会のお申し込みは、ご希望の教室にお電話(またはご来店)ください。
正式なご入会は、ご来店いただき店頭でお手続きいただきます。

※無料体験レッスン・レッスン見学にお越しの際にも、ご入会手続き可能です。